更新日時:2019/09/28 15:23
コスパに優れたモデルをこの度リニューアルした新モデル♪出産お祝い にもおすすめ!
アットアイテム
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

≪NEWリニューアルモデル≫ コスパで選ぶならコレ! ベビーモニター 【技適】 【あす楽】 上下左右ズーム遠隔操作 / 双方向音声 ( 2way ) ベビーカメラ ワイヤレスベビーモニター 「出産祝い」 内祝い 【楽天BOX受取対象商品(その他)】 0113_flash

12,480円

4.59点 / 114件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    姉の出産祝いに購入。寝かせたあとの見守りに特に便利だということ。毎日使ってくれていました。今でも寝かせたあとの見守りとして使ってくれています。0歳から何歳までも使えるものだと思います。出産祝いには値段も丁度よく、適していると思います。発送もとても早かったです。

  • 購入者さん

    1

    当初は満足でしたが、一年程で画像がうつらなくなったり、画面の色がおかしくなってしまいました。
    保証はないのかもしれませんが、決して安い金額ではないので残念です。

  • 購入者さん

    4

    アパート住まいの時から気になっていました。
    引越しを機に購入。
    寝室は二階だから絶対泣き声は聞こえないので。
    アパート住まいの時から使いたかった!!
    ちょっと泣いても、モニターで様子見出来るからすぐ駆けつけるべきか否か分かるし、本当に暗くても良く見える!
    うちは敢えて自動追跡機能の無いのにしました。
    子供の人数によりますよね、あの機能。1人なら良いかもしれないけど、3人いるのでいらないなーと思いました。
    欲を言えば…
    赤ちゃん側のモニターもコードレスに出来て欲しい。
    そうなったら完璧な商品です。
    音も映像も良いです!!


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.