更新日時:2019/06/04 17:27
●4/26(金)9時発売・お取り寄せ商品・NIKE 2019.SUMMER●
atmos pink
楽天ジャンル:靴

NIKE WMNS AIR RIFT (ナイキ ウィメンズ エア リフト)MT ELMNTGLD/ORNG PL-MLT-CLR-BL【メンズ レディース スニーカー】19SU-S

10,260円

3点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    エアリフトはこれ以外に2足持っていますがこちらは少し大きく感じます。まだ履いて出かけていないのでどんな感じかわかりませんが…でも私は色が気に入ってるのでたくさん履きたいと思います。

  • あめ色ねこさん

    30代/女性

    1

    サイズ合いませんでした

    先日、別のショップでエアリフトの黒26cmを購入してサイズがピッタリだったのでこちらの26cmを購入しました。入荷待ちで少し待ったので、喜んで部屋で試着しようと箱を開けた瞬間「あれ、何か大きく見える…」と思い足を入れてみると、指先が1cm以上隙間があり、指をグーにすると親指が股の隣の方へ移動できるほど(伝わりますか?)です。足を悪くしそうなので上記の通り問い合わせしましたが、お客様都合での返品は不可、との回答。同じナイキのエアリフトで、靴によってこんなにサイズが違うのに、これってお客様都合なのか…と腑に落ちませんが断られてしまったのでそのまま押し入れに入れてます。送料無料の所もあったのにここで買ってしまい、損な買い物でした。

  • 青雪2016さん

    30代/女性

    5

    可愛い

    文句なしです。25センチは売り切れていたので買えて良かったです!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.