更新日時:2020/06/30 18:11
★お一人様1点まで【ご注文前に必ずご住所をご確認下さい。】 暑い季節に嬉しい涼感加工で口元ひんやりマスクを作ろう! #ゆうパケ不可
手作り工房 MY mama
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

★リニューアル★ アクティブな夏を過ごす 涼感ダブルガーゼで作る マスクキット 呼吸がしやすい レシピ付 《 マスク ますく マスクゴム ノーズワイヤー かわいい 子供 大人 フィルター ダブルガーゼ 型紙 作り方 手作り キット 手芸 ハンドメイド 》

2,200円

4.8点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • さぼさぼ6197さん

    40代/男性

    5

    涼感ダブルガーゼが全色入っていたので購入しました。ライラックが欲しいのに中々単品で購入できなかったので...ライラック、可愛らしい色でいつか単品で購入できたらいいなぁと思いました。
    価格が上がってもいいので、マスクゴムをカラータイプの商品をセットになったら最高です。

  • Orange-Fox21さん

    50代/女性

    5

    マスク

    一式揃っていたので あれこれ考えずにたくさん作れて助かりました♪普通のガーゼよりは ひんやりしてると思います。肌触りも呼吸もしやすかったです〜。

  • 購入者さん

    4

    それぞれすてきな色目ですね。夏マスクを少しでも快適にできればと購入しました。オリジナルの息がしやすいマスクの型紙も気になっていましたのでセット商品を選びました。涼感ガーゼは、普通のダブルガーゼに比べれば、息がこもって暑くかんじるのが若干マシでしょうか。マスク型紙は、Mサイズはちょっと小さめだったので男女ともLサイズ活用させていただいています。いつも早めの発送ありがとうございます。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.