更新日時:2020/06/29 18:17
【ご注文前に必ずご住所をご確認下さい。】 マスク作りにマストなアイテムをセット #ゆうパケギリギリ1点可
手作り工房 MY mama
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

レース 刺繍 生地の 上品なレースマスク 手作りキット カラーガーゼ生地 レシピ付 綿レース《 マスク ますく マスクゴム ノーズワイヤー 女性 花柄 子供 大人 レース ダブルガーゼ 刺しゅう レース 型紙 作り方 手作り キット 手芸 ハンドメイド 》

2,480円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ちょこタンママさん

    50代/女性

    5

    カラーガーゼが良い

    レビュー大変遅くなりました。購入は2020/7/2です。
    夏にレースマスクを作るのに購入しました。
    こちらのキットにはカラーガーゼの格子柄がセットされていますが、使い心地はとても良いガーゼでした。
    以前他のキットに入っている普通の白ガーゼでマスクを作っていましたが、私にはどうも合わないらしくマスクを付けたときに鼻がムズムズしてしまいました。
    格子のカラーガーゼで同じようにマスクを作って付けましたら、全然ムズムズしなくなり、つけ心地もとても快適でした。
    レース刺繍の生地は友人にマスクを作って欲しいと言われていたので、作って送ったところ大変喜んでもらいました。
    その時は別売りの涼感ガーゼのライラック色を内側に付けました。
    それもとても評判が良かったです。
    こちらのショップさんの商品はとても満足出来るお品です。
    私自身喘息持ちでアレルギーもあるのでマスクは必要不可欠な物です。これからもMY mama様のガーゼでマスクを作って愛用します。

  • 購入者さん

    5

    満足

    丁寧な梱包で 届きました
    可愛いマスクが 沢山作れるセットで
    Wガーゼは 肌触りが良く 気に入ったので
    追加購入しました

  • 購入者さん

    5

    満足ー!

    他のマスクキットを購入していて、いずれも満足度が高かったのですが、こちらもやっぱり内容充実、大満足です。
    材料がたっぷりセットされているので、穴の開いたデザインのレースは色生地と重ねてみようかな…とか、いろいろ考えてワクワクします。
    秋冬でもレースマスク、いけますよね…?


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.