更新日時:2020/07/12 18:35
マスク、携帯、洗うことのできない身近な物を簡単除菌!スマホのワイヤレス充電もできる紫外線除菌器!
プレスト
楽天ジャンル:スマートフォン・タブレット

タイムセール あす楽 スマホ除菌器 除菌ボックス UV除菌器 紫外線 ライト 殺菌 スマホ除菌器 除菌 殺菌 マスクケース uv ライト ワイヤレス充電 iPhone Android 家庭・オフィス用除菌器

送料無料

3,480円

4.2点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • kyo-mo_genkiさん

    60代/男性

    1

    そんなに使ってないのに
    半年で突然全く反応しなくなりました。
    解体するな という指示でしたが、
    壊れたら、壊そう。
    原因は、配線の接続がしっかりされてないこと。
    写真の通りこんなにスパッと切れてます。
    補償して欲しいですね。

  • 購入者さん

    2

    買って3ヶ月で使えなくなりました。アロマ機能は一切使っていません。
    鍵や腕時計などの、外から帰ってきたら外す物入れとしても使っていたので、とても残念です。

  • 購入者さん

    2

    1つ目は5ヶ月程で使用できなくなり、2つ目は2ヶ月でボタンを押しても一切反応しなくなりました。もともと長く使えるような造りになっていないのだなと実感しました。
    1つ目がダメになってしまったことを相談すると新しい品を送ってくださったのは感謝しております。しかし今回はさらに短い期間で力尽き…
    スマホの除菌に重宝していたので、とても残念です。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.