更新日時:2020/04/13 19:33
新商品 自動糸調子 フットコントローラー ミシン 本体 アックスヤマザキ 電動ミシン みしん 初心者 オススメ コンパクト ハンディ 厚地 ハンディ 入園準備 幼稚園
ミシンのお店 アックスヤマザキ
楽天ジャンル:家電

シンガー ミシン QT-20 自動糸調子 フットコントローラー付 電動ミシン 簡単 小型 ミシン本体 シンガーミシン l 初心者 おすすめ みしん 初めてのミシン オススメ 糸調子 コンパクトミシン 手芸 ハンドメイド

送料無料

19,580円

4.2点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ヤスたん2020さん

    50代/男性

    5

    作業ズボンの裾上げ用にミシンを購入検討し自動糸調子付きで安価な物を探していました。自動糸調子は良いですね初心者の私でもきれいに仕上がりました。継ぎ目の折り返しは手で回して縫いましたがミシン目は良好でした。ボビンの糸巻き、上糸、下糸の通しも説明書の通りに行えば問題なくできました。

  • ねねこ28さん

    40代/女性

    4

    19年使ったミシンの買い替えに購入しました。フットペダルは実家のミシンで使っていたので、問題ないと思ってのですが、久しぶりでまだ感覚が戻りませんが。両手が使えるので便利です。早速マスクを3枚作りましたが、きれいに縫えました。

  • 購入者さん

    4

    スムーズに動きます

    35年前のミシンを自粛期間に出してきて使っていました。シンガーの10万以上したもので、マスクやバッグや小物や孫の服などを作っていました。しかし上糸下糸調節やら調子が急に悪くなったりやら、ストレスを感じるようになり、こちらの専門店のシンガーミシンを購入しました。愛知のメーカーさんでメーテレでも紹介されていて知っていたからです。調子がわるくなったら電話で聞けると思い決めました。エコバッグをさっそく縫いましたが、違いはとにかくスムーズの一言。35年前の値段の高いミシンとは比べ物にならなかったです。これから活躍してくれると思います。マスクやエコバッグはまだまだ需要あります。姪っ子にもワンピースを塗ってあげて喜んでいたので、新しいミシンでも作ってあげようと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.