更新日時:2019/05/09 18:47
肌触りの良い綿100%のロングワンピース!トレンドのバルーンスリーブ
BASEMENT online
楽天ジャンル:レディースファッション

BASEMENT online ワンピース レディース バルーン 膝丈 ミモレ 綿 コットン 無地 バルーン袖 ロング ガウン 羽織り 前ボタン 大きいサイズ【宅配便】(一部予約:6月11日〜14日順次発送)

3,456円

4.33点 / 9件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    ブラウンを購入しました。胸部分が結構開いているので、下にキャミソールは必須です。

  • スピ222さん

    30代/女性

    4

    お洒落で可愛い

    デザインも可愛いくて、生地もしっかりしていて良かったです。
    今は妊娠でけっこう体重が増加したので、似合わない感じがしますが、痩せたらお洒落に着こなせそうだと思っています。

  • whitemalさん

    30代/女性

    5

    白購入

    白を購入しましたがとてもさわやかで夏らしい素材感で安っぽくなくとても気に入りました。
    大きめの封筒に入れて送られてくる為シワシワですがアイロンをかければ値段以上に見えます。
    親にも値段を言ったらびっくりされました。
    授乳中ですが前開きボタンで開け閉めもしやすくて良かったです。
    こちらの商品はインスタでたくさん写真を見れるのですごく参考になり良かったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.