商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • mamimikuさん

    30代/女性

    5

    ブラウン購入

    重たいとのレビューありますが、私は普通だと思います。逆に生地が、軽かったら安っぽく見えると思いますが、こちらのワンピースはしっかりしていて、アラフォーの私でも品良く着用出来るので、私は気に入っています。

  • sunson2さん

    40代/女性

    2

    全体的にタイトすぎる

    再販を待って期待して購入。162センチ53キロ
    上半身細め貧乳の下半身デブです、、が。着脱しにくい!ってくらい細めの作りでした。タイトなので足捌きも制限されます。大股では歩けません。中に着る服も薄手のものでないと脇が詰まる感じがします。ヒートテックでも余裕ない感じ。
    これは多分同じ身長でも45キロ前後の人向けの服かなぁと悲しいけど思いました。あと胸の大きな人も多分きついと思います。丈感は良かったし、細見えはします!

  • happy★913さん

    40代/女性

    5

    大人グリーン色で高見ワンピース!最高!

    とても高見ワンピースです!可愛いくてデザインも生地感も色合いも最高です!グリーンを購入しましたが深みのある黒に近いグリーンでとても素敵な大人なお色で合わせやすいグリーンです。購入して本当に良かったです!インスタライブ配信を見て欲しくなり購入を決めました!ベースメントのスクエアブーツと合わせて着るのがとても楽しみです!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.