商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    丈感的に長めが良かったので、フリーにしましたが……普通体系〜デブ向きですね。。。高身長の細身さんは買わないほうがいいです。。。

  • せーちゃん3151さん

    30代/女性

    4

    即納商品だったので2日ほどで届きました。150センチ38キロ骨格ウェーブでSPサイズ、ネイビー購入しました。
    深めの紺色で大人っぽく上品に着られそうです。
    まだまだ真冬ですが、夏に一枚で、白小物と合わせて爽やかに着たいと思います。
    サラッとした生地で、裏地が短くなっていて裾だけ少し避けて見えるのも低身長にはありがたいです。
    去年のものよりも着丈が短くなったそうですが、前はスネが3分の1ぐらい見える長さで後ろもくるぶし辺りなので、長すぎず動きやすい着丈かと思います。
    ただ、ポケット位置が少し低めなのでそこだけ気になったので星マイナス1です。

  • 購入者さん

    5

    ブラック購入

    悩みに悩んでブラック購入。ギンガムチェックなので光沢もあり、ブラックでも重たくならず良いです。裾が少し透けて軽やかに見えます。これでシワになりづらいなら最高です。
    私は肩幅狭いタイプなので肩がいつもより大きく感じましたが、そのおかげかフレンチスリーブのように腕がスッキリ見えて結果良かったです(笑)テラコッタも買おうか悩んで一旦やめましたが、再販ないなら買っておけば良かったかなと思っています。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.