商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • serakohhhさん

    20代/女性

    1

    スリットが裂けた

    3回しか着用していないですが、後ろのスリットが裂けてしまいました。ベースメントさんのお洋服はデザインがとっても可愛いのですが、プチプラなのである程度は仕方ないですがこれだけしか着用していないのに着られなくなってしまう質は困るなぁと思います。(テーパードパンツも必ず手洗いしていたのに、毛玉がすごいです。)

  • 購入者さん

    5

    素敵なワンピースです

    ブラック購入しました。程よいツヤ感としなやかだけど適度なハリと落ち感がある生地で、この値段に見えません。着用時のラインも絶妙でベースメントさんのこだわりを感じました。ただひとつスリットはもう少し深めが良いです。何度か着用していて、裂けることはありませんでしたが、足さばきか気になるのでスリットを深めにお直しにだそうと思っています。しかしとても素敵なワンピースなので購入して良かったです。

  • まゆゆん3200さん

    30代/女性

    1

    仕事の休みがあんまり無いため本日はじめて着用して遠くまでお出かけしました。
    途中で、スリット部分がだんだん裂けていき泣きそうになりました。数ミリでとどまってるけど糸が飛び出てます。私だけかな?と思い口コミを拝見したら…同じコメントがあり驚きました。
    購入して届き次第試着すると何ともなかったので今日まで大切に保管してました。もう、タグないし、返品の期限過ぎてるし…本当に悲しいです。。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.