商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    授乳用に購入しました。
    カシュクール部分が大きく開くしスナップボタンが付いていて止められるのでだらしなくもならず使えます。
    でもすぐボタンが取れてしまい全て補強しました。

  • エナ111さん

    40代/女性

    2

    150センチでSP購入。着丈はくるぶしちょっと上。胸元にホックもあり、作りはしっかりしている。生地が薄くて、真夏のみ。高見えはしない、店頭で手にとったら、値段に見合っていない為、購入はしないと思う。鳩胸の人はホックしめると、体のラインをひろうと思う。

  • 購入者さん

    2

    着丈が想定よりも長かったです。
    当方身長158センチ、普通体型でフリーサイズを購入しました。
    着用画像やインスタライブなどを参考に、足首がぎりぎり見えるくらいを想定していましたが、実際に着てみると足首は隠れ、足の甲につきそうなくらいの長さです。
    着丈に誤りがあるのかなと思い、ハンガーにかけた状態で測ると129センチ程ありました。
    個体差があるのか、もしくは私の測り方が悪いのかもしれないので、何とも言えずです、、。
    伸縮性なしと記載がありますが、個人的には結構伸縮性はある感じがするので、SPサイズにしておけばよかったかなぁと後悔しています。
    着丈以外の生地感や、デザインは想定通り可愛かったので問題ないです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.