更新日時:2019/08/04 19:58
ベルメゾン / 大人ファッション
ベルメゾン 大人ファッション
楽天ジャンル:インナー・下着・ナイトウエア

【エントリーでp10倍!さらにクーポン配布中】肌側パイル さらさら バスタオル ワンピ 着脱らくちん ◇ 女性 パジャマ ルーム 部屋着 ルームウェア ファッション かわいい オシャレ ベルメゾン ◇

1,990円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ゆったりサイズで誰でも着られそうなので2枚購入。娘たちにとられました。

  • 購入者さん

    4

    グレーとアイボリー、色違いで購入しました。
    どちらも可愛く、ほぼ毎日のように使っています。臨月の妊婦ですがL-LLでも苦しくないです。
    使用頻度が高いためか、半月ほどで擦れるところは結構毛玉ができてしまいました。ボロボロになったらまたリピしたいです。

  • 0qoop0さん

    40代/男性

    4

    アイボリーとグレー両方をL-LLサイズ購入しました。162/53の体型です。温泉上がりに着たかったので届いてすぐに洗濯して早速旅行で着用しましたが腰紐をあまり締めずに着たらどこかの教団の人かと思ったと言われました。アイボリーを着用しました。とてもゆったりしていて宿のごはんをたくさん食べられて良かったですよ。苦しくない程度に腰紐を締めて着たいと思います。家でもたくさん着たいと思います。


インナー・下着・ナイトウエアの人気ランキング

インナー・下着・ナイトウエアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.