更新日時:2019/09/24 18:35
【公式】家具・インテリアのベルメゾン 楽天市場店
家具・インテリアのベルメゾン
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

ベルメゾン 北欧デザインのスリッパ4足セット ◇ 大人気 北欧 スリッパ セット スリッパセット ルーム シューズ 家庭用 客用 バブーシュ 洗濯 清潔 布 来客 部屋◇

送料無料

2,490円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    デザインが気に入って履いていましたが、クッションフロアへの色移りを発見。
    何をやっても落ちなくて、とっても悲しくて、入居1年ほどなのに、リフォームを検討しています。スリッパだけのせいで、何倍ものお金がなくなるなんて思いもしませんでした。
    後悔しかありません。

  • 購入者さん

    2

    かわいいです。

    かわいいデザインで気に入ってはおりますが、軽すぎて、脱げないように、無意識に足に力が入り、はいってて疲れるので、あまり使っておりません。

  • 購入者さん

    4

    急な来客があるので、購入。無理を承知で急ぎで送って欲しいと伝えたところ、迅速な対応をしていただき間に合いました。ありがとうございました。
    商品もとても可愛く、オールシーズン使えそうな素材でした。男女問わず履けるので、来客時に重宝しそうです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.