更新日時:2019/02/19 18:04
楽天ビック
楽天ジャンル:家電

テスコム TESCOM TFD100 ふとん乾燥機 ホワイト [マット無タイプ /ダニ対策モード搭載][TFD100W]

ポイント5倍

※2019.02.20 00:00~2019.02.25 23:59まで

送料無料

6,134円

3.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    もう壊れてしまいました。

    使い始めて一年も経っていません。壊れて使えなくなりショックです。こんなに早く壊れるものでしょうか?

  • さくらもちもちもちさん

    40代/女性

    5

    初めての布団乾燥機

    ダニ退治とオゾン脱臭ができるので選びました。
    どちらも見えるものではないし、布団乾燥機自体初めて使うので他と比べられないのですが、袋?が無くホースだけでも隅々まで温かくカラッとするので手放せなくなりました。
    冬の今は数日おきの使用で快適に寝られてます。
    ホームセンター等で見た他メーカーのもの達よりかさ張る気はしますが、気に入ってます。
    布団以外にはまだ使っていません。

  • ヴぁれんさん

    40代/女性

    4

    間違いない選択でした

    小さく軽いのにパワフル。
    クローゼットの高い棚にもヒョイっと持ち上げて収納できる重量です。
    アイリスや日立製品などとかなり検討した結果、我が家の夫婦分だけであればツインノズルは不要と判断、マットなしでコンパクトでシンプルなこちらを選択。
    発売から数年がたつモデルですが、どこを見てもあまり悪い口コミがありませんでしたが、それもそのはず、基本機能はしっかり網羅されており、またパワーがあるので布団の暖めもストレスなしのいい商品でした。
    惜しいのは、冬モードなどのようにダニ対策モードもワンタッチで選択できるともっと使いやすいと思います。
    長年愛用のドライヤーと共に長く大事に使いたいテスコムさんのお気に入り家電になりました。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.