更新日時:2019/10/08 18:43
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:家電

iRobot アイロボット B390060 床ふきロボット ブラーバ390j(Braava)〔390J お掃除ロボット ロボット掃除機 水拭き〕

ポイント10倍

※2019.10.04 14:00~2019.11.01 09:59まで

送料無料

39,880円

4.92点 / 13件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    これはいいです!特に水拭き掃除!
    右に左に拭きながら進んでくれますので、思った以上に汚れが落ちています。
    ワックスがけする前に、雑巾で、ブラーバで水拭きしたところとしていないところを拭いてみたら、水拭きしたところは、まったく汚れがありませんでした(ブラーバで水拭きしていないところは真っ黒だった・・・・(笑))。
    ただ、壁際では、あちこちにぶつかりながら、折り返し地点を探るので、高級なお家に住んでいる方で壁や柱に傷が少しでもつくのが嫌な方は使わない方がいいかもしれません。ちょっとだけ、傷ついているときがありますが、私はきれいな方がいいので、定期的に使っています。

  • 奈美乃介さん

    40代/女性

    5

    満足です

    拭き掃除がしたくて、上位機種をレンタルした事がありとても気に入ったのですが、値段的に手が出せず…。拭き加減は上位機種には劣りますが、コンパクトな分使い勝手が良く気に入っています。
    夜に1階、朝に2階 軽く掃除機をかけた後に毎日拭き掃除してます。

  • jimmypoemさん

    50代/女性

    1

    楽天で家電は買えない

    メーカー保証書も追加でお支払いした長期保証書も送られて来ない。
    ビックカメラ→納品書や請求書で保証書を代替できます→法的保証、根拠無し
    楽天→長期保証は2週間以内に送付します→送付無し
    アイロボット→長期保証には対応しません
    アイロボットはAmazonに買収されたので新しい会社ではまともな商売して欲しいですね。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.