更新日時:2019/06/23 19:36
楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
楽天ジャンル:家電

ショップジャパン Shop Japan CCH-WS01 冷風扇 パーソナルクーラー ここひえ[冷風機 扇風機]

送料無料

8,618円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • KURO-UTさん

    50代/女性

    4

    扇風機では風で髪の毛が揺れてかぶれてしまうのが悩みでした。ここひえは当てたいところにほどほどの風が吹くので就寝時に重宝しています。この価格では無理なのでしょうが、タイマーがあれば嬉しいと思います。

  • pachangaさん

    50代/女性

    1

    涼しくない

    全く涼しくない。金をどぶに捨てるとはこの事。クーラーが効いた部屋で、この商品を考え製品を作っているんでしょうね。金返せ❗星一つもつけたくない。

  • とりちゃんNEXTさん

    50代/男性

    5

    びっくりする想像以上の涼しい風でした。

    冷風扇タイプ機では、ドウシシャのデスク冷風扇CFT-21Uを使用しておりまして、結構涼しい風でほぼ快適に使用しておりましたが、水タンク容量200ミリリットルと少量過ぎて水の補給が頻繁で大変でした。今回は、別の部屋用として、ここひえを購入しました。買った当初は気温が低い日だったのであまり涼しい風とは思いませんでしたが、とっても暑い日にエアコン28℃と合わせて使用したところびっくりするほどの想像以上の涼しい風でした。ここひえを使ってエアコンの電気代の節電につなげたいと思っています。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.