この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    中国製で心配でしたが、約3ヶ月使用していて問題ないです。音ゲーやっていますが、安定しています。容量が128なのでいいですね。液晶保護シートは最初から貼ってあります!また、透明のスマホケースも付属されているので、追加で購入しなくても、とりあえず大丈夫です。

  • のこちゃん12さん

    50代/女性

    5

    良い物です

    前使っていたタイプのシムと違ったので、こちらが繋がるのに少し時間がかかりました。使ってみると写真はとても綺麗だし、とても良いです。まだ使いこなせてはいませんが、良いスマホだと思います。

  • キュウちゃん1117さん

    40代/女性

    5

    速くて画面も大きい お気に入り

    今年3機種目の購入 先程電源入れて使ってみて
    速くて良いゲームするのが楽しみです。
    重さは iphone8plusと大差ないです。
    これから春に購入したHUAWEIからゲーム等移動して使ってみたいです。
    HUAWEIも使いやすいので息子のゲーム用へ
    使ってみたい感想:
    用途はゲーム(北斗の拳リバイブ画質1設定、ポケモンGO)として購入安くてもサクサク、長時間遊べて北斗の拳に関しては全然楽勝熱くならなくていいと思う。
    ポケモンGO1〜2時間使用と裏でハイドラ稼働 バッテリー容量が大きくて充電器不要になり熱くもなりにくく大変いい
    今年買ったGalaxyS10ポケモンGOで結構熱くなるのでちょっと心配です。Galaxy 買わなければ 子供達にも買ったと思います。
    私個人の感想でした。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.