この商品を購入された方の最新レビュー

  • shooshさん

    60代/女性

    5

    デュアルsim機で唯一の選択肢

    日本と海外を行ったり来たりしているので、2か国からの電話が普通に受けられるデュアルsim機は、もうこれ以外考えられません。長年ASUSを使っていたのですが、店舗閉鎖に伴い、通販では台湾版ばかりが横行していて、様々なトラブルが発生しています。
    シャオミは初めて買いましたが、ゲームとかしないので、まったくストレスなく使えています。ASUSより優秀かも。日本ではiphoneユーザーに囲まれていますが、e-simなんて、やってらんないって。
    デュアルsimというのは、海外に行って、片方に現地の格安simをセットしても、日本のsimもそのまま使えて、日本の知人が日本の電話番号にかけると、そのまま呼び出し音が鳴ります(国際ローミング代がかかりますが)。いちいち現地番号を知らせなくてもいいので、本当に便利なものです。

  • 購入者さん

    4

    安くて良い

    値段の割に良いです。この値段で、このスペックは日本製はとても真似出来ないだろうな。

  • 購入者さん

    5

    これまで使っていたスマホが操作不能になりました。
    ブログにもまとめようと思っていますが、ソフトバンクのSIMで使っています。
    手頃な値段で、高機能なスマホが購入できて良かったです。


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.