更新日時:2019/04/13 18:40
ランドセル置き ランドセルラック 本棚 おもちゃ 収納 机 キャスター デスク 学習机デスク付きシェルフ3点セット ポッケ〔オープンラック〕
BONBON【インテリア家具雑貨の店】
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

ランドセルラック ランドセル置き 棚 本棚 おもちゃ 収納 ラック ウッドラック 収納ボックス 机 シェルフ デスク テーブル 片付け 木製 ウォールナット 白 省スペース 子供 こども 子ども 学習机 ランドセル置き場 ホワイト ロータイプ

送料無料

14,480円

4.08点 / 196件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • エクレア1265さん

    30代/女性

    5

    買ってよかった!

    2歳の息子のおもちゃ棚として購入
    組み立ては男性、電動ドライバーで2時間半ほどかかりました。
    息子も気に入って、寝る前になると「おもちゃはおもちゃのおうちでねんねだね」とお片づけしてくれます。

  • ngs9126さん

    30代/女性

    2

    組立は大人2人で2時間はかかります。
    商品の質感や大きさなどは注文の際に確認していた通りですが、机部分のキャスターの取付においてボルトの長さがギリギリすぎてとてもじゃないですが六角レンチだけでは付けられません。
    しかもナットが2つ不足していました。
    問い合わせして送ってもらおうかとも思いましたが、子供も完成を楽しみにしているのでもうホームセンターに買いに行こうと思います。
    その際にボルトも少し長めのものを買おうかなと思います。
    組立品だからこそ、部品の不足がないかは検品の時に十分確認してもらいたいです。

  • 購入者さん

    2

    娘が来年小学生になるので注文しました。配送、組み立てのオプションをつけたんですが、届いたら隙間がありました。
    配送のお兄さんもこれはないですよね、一応センターには報告しておきますとの事でした。
    組み立てにプラスしてお金を払っているので、こんな状態で届いたのがすごく残念です。
    もう少しお金を払ってる側の立場にたってほしい。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.