更新日時:2022/07/18 18:12
売上No.1!家電量販店 第三者機関調べ(家庭用脱毛器・光脱毛器カテゴリー)
ブラウンビューティー公式ストア
楽天ジャンル:家電

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5137(プレミアムモデル シリーズ5)|正規品 Braun 脱毛器 光 脱毛 家庭用 光脱毛 光脱毛器 ipl フラッシュ 顔 家庭 光美容 光美容器 ムダ毛処理 女性 メンズ 家庭用脱毛器 cp08

送料無料

82,280円

4.47点 / 78件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • レイレイルビーさん

    50代/男性

    5

    商品到着してから二ヶほど使って見ました。
    連続照射により処置が短時間で済みます、照射の強さも調整出来るので安心です。また、耐久性も高く今の所なんの不具合も出ていません。
    1ヶ月間週1で使用してみると、4回目くらいで再発毛が明らかに遅くなってきました。
    照射後は肌もツルツルで肌にも優しいと気づきます。

  • 購入者さん

    5

    どのレビューも購入して直ぐのものばかりで本当の効果がわかりませんでした。効果が出たのでレビューを書きます。去年の7月に購入して初めの3か月は毎週利用していましたが今はほとんど生えてこなくなりポツポツ出てくるので月1回ほどで大丈夫になってきました。本当に毛深くてエステに行くのも恥ずかしくていったことがなかったのですが、もっと早くこれを買えばよかったと後悔しています。手足と指毛は、ほぼ終了。今はビキニラインをさぼりながらも処理しているところです。写真撮るのも嫌ほどの毛深さだったのですが撮ってれば効果をお見せできたのに残念です。迷っている方がいらっしゃったら購入をお勧めします。

  • 購入者さん

    5

    手軽に脱毛

    脱毛サロンに通っていたのですが契約期間が終了。
    あともう少し施術したいけど、その為にまた何十万も費用を掛けるのが勿体無い。。でも脱毛は続けたい。。との思いで購入しました。
    ドキドキしながら照射しましたが、痛みも僅かで綺麗に脱毛出来ています。
    (場所にもよりますが輪ゴムで軽くパチンとされる程度)
    正直すぐ生えてくると思っていたムダ毛達も気が付けば無くなった??と思える位、目立たなくなりました。
    効果もあるし、自宅で好きなタイミングで照射出来るので重宝しています。
    なんならサロンに通う前に買えば良かったです(笑)


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.