更新日時:2022/04/22 15:17
売上No.1!家電量販店 第三者機関調べ(家庭用脱毛器・光脱毛器カテゴリー)
ブラウンビューティー公式ストア
楽天ジャンル:家電

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート PL-5347(プレミアムモデル シリーズ5)ワイドヘッド付 スウェード地ポーチオードリュクス特典付き|正規品 Braun 脱毛器 公式店限定 メンズ 光 脱毛 背中 家庭用 ipl 顔 ムダ毛処理 脱毛機 レディース cp03

送料無料

59,928円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    商品が届いて1ヶ月経ちました。私は20年程前に脇・口周りの永久脱毛済です。今回は中学生になり毛が気になり始めた娘のために購入しました。私も腕やVIOに使用しており、家族で利用できる点や40%offになっていた事に背中を押されて購入しましたが、結果コスパもよく大満足です。現在4回照射していますが、腕の毛は殆どなくなりました。VIOの濃い毛でさえも生えにくくなっており毛量も減ってきています。こちらはもう少し頑張ります。肝心の痛みに関してですが、20年前のレーザー時代はその痛みに耐えきれず麻酔クリームを使用していた私ですが、こちらはそこまでの痛みを感じずデリケートゾーンでさえも出力を弱めなくても大丈夫です。連続照射でもへっちゃらです。下の子も数年後に使う事になるのかなと思うとコスパ最強です。

  • 神間谷さん

    30代/女性

    5

    購入からもうすぐ2ヶ月ですが1番気になっていた場所は最初よりかなり目立たなくなっています。
    家庭用ということで好きなタイミングでできるのも素晴らしいと思います。
    背中やデリケートゾーンを1人の場合どうやるかという難点はありますが身体が柔らかめなのでどうにか頑張っていますが身体が固い人は1人では難しいかもしれないのでその場合は諦めて家族や恋人、友人に頼むといいかもしれません。

  • 購入者さん

    4

    週1回使用し1ヶ月程経ちました。
    全体的に生えてくるのが遅くなり、場所によってはほとんど生えてこないです。
    初心者なので隙間なくあてるのが難しいですが商品には満足しています。
    照射レベルMaxでも少しチクっとするくらいで痛みの問題はありませんでした。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.