更新日時:2020/04/16 19:42
ジョイントマット 抗菌 36枚 オリジナル ムーンスター 大判 おしゃれ 厚手 6畳 8畳 30cm 北欧 マット グレー プレイマット Caraz jolibebe 180×180×1cm
Carazマット・ベビーサークル
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【全品 5%OFF! 4/23 9:59】 ジョイントマット 36枚 抗菌 オリジナル ムーンスター 大判 おしゃれ 厚手 6畳 北欧 床暖房対応 30cm 8畳 グレー 4.5畳 プレイマット ベビー パズルマット フロアマット かわいい クッションマット マット Caraz カラズ jolibebe

送料無料

5,980円

4.75点 / 8件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ykpn8332さん

    20代/女性

    5

    床暖房対応!

    床暖房対応のジョイントマットを探していました。デザインもかわいいので購入できて嬉しいです。

  • 購入者さん

    1

    安かったです。配達もしっかりしてました。
    問題は2点
    1点目は、子供がいるので、リビングに置きましたが、2日目から表面がはがれてきました。
    一度剥がれたら最後、子供が遊んではがし続けて、すでに表面の模様はボロボロです。
    2点目は表面がデコボコしているマットではなく、すべすべしているので、
    つかまり立ちくらいの赤ちゃんだとすべる危険性があります。
    この2点を踏まえ大変不満の評価にさせて頂きました。
    子供の安全を考えると少し高くなっても良いものを買うべきでした。

  • 67.laさん

    30代/女性

    5

    ジョイントマット

    匂いはすぐになくなりました。クッションが気持ち良くて寝転がっています笑
    安く購入出来て嬉しい限りです。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.