商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    金額以下の品

    購入して1年もたたずして、破損です。落下させたりしたわけではなく経年劣化です。プラスティックのダストカップの取り付ける爪の部分と、カップの蓋の蝶番部分が割れました。本体2年保証なので交換してもらえるものと思い連絡したら、部品の保証は無いので購入してくれとの回答でした。購入してもどうせ1年もたたずにまた壊れるのに購入するわけがありません。二度と買いません。

  • 購入者さん

    4

    全く問題なく作動しています。長く使えるといいけど

  • 楽天ホビーマンさん

    70代以上/男性

    3

    コードレス&サイクロン式が期待のポイント

    コードレスであることでの良い点と、サイクロン式の性能に期待しています。
    希望する事としては、取扱説明書がもう少し詳細に説明したものであって欲しかったです。
    一例ですが、『SEPAフィルターは定期的に交換が必要です。』と記載され、それ以上の説明が全くありません。しかし、文字通りの“定期的”な交換(例えば×ケ月毎の交換)という筈は無く、『フィルターが〇〇のようになったら交換してください。』とあるべきです。
    また、“充電プラケット”・“収納プラケット”・“壁掛けプラケット”という表現が出て来ます(プラケット→ブラケット?)が、同一物に対して表現を違えているのか、別物なのか分かりません。
    バッテリーやダストカップの取り付け方・取り外し方などの説明も十分とは言えず、メーカー希望小売価格が6万円近くもする高価な製品(メーカーとしてそれだけの価値があると思っている製品)にふさわしい、一言一句に注意が行き届いた、きめ細かく&丁寧な説明書であって欲しいと思いました。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.