更新日時:2019/09/19 18:07
おすすめハロウィン仮装子供コスチューム! キャラクターやプリンセスに抵抗があるならふわふわかわいい白うさぎに ドロワーズとカチューシャ付きフルコーデ仮装セット
キャサリンコテージ
楽天ジャンル:ホビー

ハロウィンコスチューム 子供 衣装 かわいいもこもこ白うさぎコスチュームセット 女の子[120 130 140 150 160 cm 白]着ぐるみ本体・ドロワーズ・カチューシャ3点セット キッズ ジュニア 仮装 コスプレ

3,195円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ききらりの。さん

    30代/女性

    4

    ハロウィンに合わせて、注文後、即日出荷してくれ、すぐに届いたのでとても助かりました!
    子どもも大喜びでした。ただ洗濯したらハートがあっという間に取れちゃったので、⭐4にしましたが、トータル的には満足です。

  • 購入者さん

    5

    可愛いーー!!

    クーポンで安くなっていたので、早いけどハロウィン用に購入。届いたらめちゃくちゃ可愛くてビックリ!子供も大喜びでした。ハロウィンが楽しみです♪

  • ピンチウさん

    30代/女性

    4

    めちゃめちゃ可愛いデス♥
    105cmで120だと大きいかと思いましたが、あまり違和感なく着られました。
    本人もうさぎになりきって、大喜びでした!
    ただ、着用中に胸のハートが1枚取れ、お洗濯したら全部のハートが取れてしまいました。
    代わりにフェルトで大きいハートを作って留めました。
    なので★−1です。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.