更新日時:2020/06/14 18:40
レインブーツキッズ女の子長靴 雨の日だってリボン大好きなことには変わりない! サイドの立体リボンモチーフにはラインストーンがきらり、おしゃれでかわいい長靴!
キャサリンコテージ
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

レインブーツ キッズ 女の子 長靴 サイドリボンレインブーツ かわいい[16 17 18 19 20 21 22 23 24cm ネイビー ホワイト ミントグリーン ライラック 紫]ジュニア レディース おしゃれ 通販 楽天 TAK

1,894円

4点 / 12件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • TM M110526さん

    30代/女性

    5

    エメラルドグリーン大好き

    色も可愛くてリボンもはずれないので
    とても使いやすいです( ◠‿◠ )

  • 購入者さん

    1

    錆びあり、リボンすぐとれる

    レビューにもありましたが、リボンの留め具に届いた時から錆びがありました。
    見た目はとても可愛く気に入っていた娘でしたが、初めてはいた日にリボンが取れて、もうつけられませんでした。安く買えましたが、一回しか履けず、結局高くつきました。
    もう買いません。

  • 購入者さん

    5

    娘用に!

    足が幅広な娘なので、サイズ表を確認して購入しました。
    普段、17cmですが幅があるので19cmを。
    中敷を入れて、調整をして履かせましたが大丈夫そうです。
    デザインは、とにかく可愛くてリボンも大きくて可愛い。
    サイズアウトしたら、また同じのを購入したいくらい親の私も娘もお気に入りになりました。
    発送も早くて、梅雨入り前に届いて大満足でした〜


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.