更新日時:2019/08/30 18:09
当店一押し!べべ系ブランド福袋 発送は9月上旬(5日より順次行います
チロルwebshop
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

再販です!今シーズン最大級の福袋!べべ系ブランドのお買い得福袋持ち越しの秋冬物10点入り90cm〜130cm男女児用8月29日21時ご予約スタート!

10,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • はな0548さん

    30代/女性

    5

    満足!

    去年、上の男の子に買ったときにとても良かったので、上の男の子と下の女の子用と2つ購入しました!内容的にアウター、トップス、ボトムで10点で、私的には男の子のほうが好みの内容でした。でも、両方ともに34000円以上のものがはいっており、大満足です!
    来年も購入したいです。

  • on79930547さん

    40代/女性

    3

    男児120

    今回リピート。
    1回目男児130で撃沈。
    サイズが大きかったので120を懲りずにリピートしました。
    アウターがまさかの被り。。薄手のダッフルでしたが着せてみたら似合うので派手なアウターより良かったかも。。
    被ったのはアウターだけだったので中身がホントにバラバラなんだなぁという印象です。
    これは当たりハズレ(好みの問題?〕ありますね。
    残念だったのは欲しかったトレーナーが、、
    白でわんちゃん。。男の子がコレ着ますか?
    ワスク 2枚入っていましたが
    難易度高いものでした。。。
    着ないなぁ、、と思うのはトレーナーとジャージパンツ、、
    2枚のみ、、。
    誘惑に負けた自分に反省です。。
    たしかにべべ系だけど、べべは1枚も入ってないので。2万円でドキドキ感を買わせていただきました。
    1枚千円。そう考えればお得なのかもしれません。
    子供に着せてみせたところ、
    難易度高めのワスクパンツは
    履き心地が最高!と喜んでいました。
    わんちゃんトレーナーとジャージパンツ以外は気に入っていたようです。
    手持ちの服と合わせれば、、着れそうです。
    このドキドキ感、、また購入してしまいますね。

  • 購入者さん

    1

    やめておけばよかった

    120女の子。
    福袋なので、多少の当たり外れは覚悟していましたが、あまりにもがっかりな内容に、やめておけばよかったなと後悔しています。
    確かに、枚数重視って書いてありますね。
    この予算があれば、何か新作も買えたかも。
    よい勉強になりました。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.