更新日時:2019/06/21 18:44
ポイント10倍 選べる特典付き 燻製器 燻製 冷燻 アウトドア 小型 電池式 スモークチップ レシピ付き 新富士バーナー製 スタンド 簡単 プレゼント ギフト
COCOA インテリア雑貨
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

グリーンハウス フードスモーカー GH-SMKB-SV 小型 スタンドタイプ レシピ付き スモークチップ付き 家庭用 燻製 冷燻 コンパクト

ポイント10倍

※2019.06.10 14:00~2019.06.25 10:59まで

5,940円

3.8点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • とら4262さん

    30代/女性

    5

    喜ばれました

    友人へのプレゼントで購入しましたが、物珍しくとても喜ばれました。小さく、手軽にできるのがとてもよいです!梱包も丁寧で綺麗な状態で届きました。

  • 購入者さん

    4

    到着が早くて驚きました。プレゼント用に購入させていただきましたので渡すのが楽しみです。
    ラッピングしていただけたらもっとよかったです。

  • 緑川ゆかりさん

    30代/女性

    5

    ちゃんと燻製!

    ちゃんと燻製でした!
    家飲みで燻製が味わいたく、燻製器を探していたのですが会社の同僚に勧められ買いました。
    まずは憧れの肉厚スモークサーモンにチャレンジ!(付属のレシピ通り作りました)
    最初は半信半疑、燻してる時も「え、これで燻せた?」と2回燻しました。
    いざ食べてみると…おいしい!!
    燻製あまり好きでない夫もまた作ってほしいと言うほどでした。
    サーモの横に並べてついでに燻したチーズも、スモークチーズになってて嬉しかったです。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.