更新日時:2019/12/03 18:40
世界初、インクで温かくなる特許技術で実現した厚さ1mmのUSBヒーター
compia
楽天ジャンル:家電

【ポイント10倍!期間限定】厚さ1ミリの薄いヒーター USB INKO Heating Mat Heal USBウォーマー ヒーティングマット ひざ掛け 座布団 ブランケット 携帯 ホットマット あったかグッズ まちかど情報室 薄くて持ち運びやすくしたアイデア ネコポス

ポイント10倍

※2019.11.14 19:00~2019.12.31 23:59まで

送料無料

4,950円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • nacktackさん

    40代/女性

    5

    無事届きました

    紆余曲折を経て受け取りました。商品には大変満足です。
    購入後メーカーで欠品(注文したカラーは再販なし)との連絡があったようで、ご丁寧な案内をいただきました。その後届いた商品が旧型番だったようで、最新版と交換していただけました。終始お店の方の対応は丁寧でした。くるくるっと巻くことができるので、バッグにも入れて持ち運びしやすいです。外ではまだ使っていません。自宅で非常用電源に接続して使ってます。とても暖かいです。これは買ってよかったです。

  • pupizokuさん

    30代/女性

    2

    商品が写真と違った

    本品をこちらのショップと、ヨドバシカメラで購入しました。
    ヨドバシカメラ購入のものと公式の商品写真は、5段階調整のスイッチがありますが
    こちらで届いたものは調整が3段階までしかできません。
    この部分が写真とまったく違い、
    偽物なのかな?と疑っています。
    ヨドバシカメラでは専用の箱でしたが、
    こちらは箱はなく、説明書もカラーコピーでした。
    INKO公式にも問い合わせしています。
    また、届くのが遅く、
    購入時の画面では1週間以内に発送となっていましたが、その後メールがきて結局3週間くらいかかりました。
    待たされるのは仕方ないとしても違うモノが送られてきたのは嫌な気分になりました。
    その後ショップレビューを見たら、度々不満口コミが散見されたので、そこまで確認していなかった自分が悪かったと反省しました。
    こういうことが嫌なのでAmazonでなく楽天を使っていましたが
    楽天だったら大丈夫ということはもうないのだなと。色々勉強になりました。

  • ボマー56さん

    50代/女性

    5

    とてもコンパクトで暖かく良かったです。
    体育館でチームを応援する時に使っています。体育館は寒いので必需品になりました。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.