更新日時:2023/06/18 18:38
朝起きてもスッキリしない、肩こり・首こりが気になる、いろんな枕を試してみたがどれもしっくりこないなど、全ての枕難民の方へ贈るBlueBlood3D体感ピロー
CooLZON〜もっと眠りを楽しもう!
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【19日10時までポイント15倍】 枕 父の日 遅れてごめんね ブルーブラッド3D体感ピロー アスリートも多数愛用! 柔軟性と復元力をあわせ持つハイブリッドGELピロー【BlueBlood マクラ まくら 肩こり 首こり 横向き寝 人気枕 低反発 父の日 ギフト 実用的 プレゼント】

ポイント15倍

※2023.06.16 10:00~2023.06.19 09:59まで

送料無料

8,980円

4.16点 / 7,767件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • SuperHORNETさん

    50代/男性

    3

    性能は抜群!形状に不満

    数年前に四角いタイプのブルーブラッドを購入し、いまだにヘタリもせず抜群の寝心地を提供して頂いていることから、家族にもと思いこの新型を購入しました。
    相も変わらず寝心地は最高…と思いきや朝起きると枕が変な方向を向き頭の位置が変わっています。
    原因は上部のラウンド
    上部が丸くなっているせいで、寝ている間に徐々にずり上がる圧力を受け止められず、枕上部が立ってしまい頭の当たる部分が下がってしまいます。
    寝入りは最高の寝心地を提供してくれますが、枕カバーが滑りやすいのと、枕上部のラウンドで朝まで定位置をキープできないようです。
    改良の余地ありということで、残念ながら星は3つとしました。

  • 購入者さん

    4

    誕生日プレゼントに

    息子の誕生日プレゼントに買いました
    某店の枕を使用していたのですが、合わなくて頭が痛くなるとの事、枕って、選ぶの難しいので悩んだんですが、合ってくれたら幸いと思いこちらの枕を購入しました。今の所合っているようで使ってくれています。

  • waka.aさん

    20代/女性

    2

    合う人には合う!私には合わなかったー

    柔軟さはすごく心地よいと思う。多分普通の方ならちょうど良い形と思われるのだが、身長158cmで首の長さが短めな私には枕のセンターの凸が、首のアーチを支えることなく、後頭部を突き上げるような形になってしまっている。高さ調整ができるので全てのシートを抜いたのだが合わない、、、。まあ確かに、鎖骨あたりから後頭部までの距離は人によって違うからね。欧米の男性にもピッタリなものが、私に合うはずがない。でもいい値段だったからちょっと悔しい。30日以内なら使っていても返品可能という優しさなのだが、私はもう期限切れ。悔しいので横向き用に使っています。凸さえなければなぁ


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.