更新日時:2019/03/18 18:19
ポイント5倍!・送料無料(一部地域を除く)
コスメモール
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

ラロッシュ ポゼUVイデア XL プロテクショントーンアップ

ポイント5倍

※2019.02.15 15:00~2019.04.16 14:59まで

3,672円

4.52点 / 21件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    日焼け止めはずつとこれ使ってる◎一日中化粧崩れしないし浮いても来ない。石鹸offできるから肌にも優しいし、子供が顔さわったりしても安心𓋪何より肌がワントーンアップするからこれ一本で過ごしたりしてる!

  • おれんじ香る風さん

    50代/女性

    5

    私には神商品!

    もう何年も愛用しています。皮膚科専属のコスメアドバイザーの方からのおすすめで使い始めました。
    超敏感肌です。ありとあらゆるものを試してきました。何を使っても、カユみ、かぶれ、痛みなど起こってしまいダメでしたが、こちらはトラブルもなく私にとっては神的商品です。
    私の肌でトラブルがないということは、相当な「肌に負担の無い商品」だとわかります。
    今はラロッシュポゼの同じ商品でも韓国製のものもありますがフランス製のものを使いたいのでこちらで購入。
    これからもずっと愛用します。

  • nn0874さん

    40代/男性

    5

    敏感肌の私でも大丈夫。いつも使ってます。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.