更新日時:2020/01/13 18:59
エトヴォス ミネラルUVグロウベース 化粧下地 【3300円以上で送料無料9日19:00~16日10:59】
アットコスメショッピング
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【ポイント10倍★10日~12日】エトヴォス×河北裕介 ミネラルUVグロウベース30g化粧下地アットコスメ

4,730円

4.26点 / 39件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    カバー力はなし

    初めて購入してみたのですぎ、レビューにあった通り、カバー力は全然ないです。肌補正もあまりないです、、、。
    ただ、私は乾燥肌なので、あまり乾燥しないのと、つけ心地が軽くて伸びがいいのはとても良い所だと思いました。

  • 購入者さん

    4

    使っていくうちに良さが分かりました!!

    初めて使った時は微妙な印象でした。
    時間をおいて、この自粛期間中にまた使い始めたらちょっとづつコツが分かって『やっぱり良い!!』
    になりました。完璧にカバーじゃなく整えて、艶を足してくれるので自宅ではこれとパウダーのみ。
    出掛ける時は下地として、、★
    販売終了商品ですが、まだ購入できたので追加購入しました!!
    無くなってしまうのはもったいないーーー!!

  • 購入者さん

    2

    崩れやすい

    程よくテカり、艶肌にはなりますが時間が経つと落ちが早い気がします。ぬるま湯で落ちるんだから汗で落ちて当たり前ですよね。同価格帯の前回使っていたものと比べて…良さを感じられません。リピはないですし、数回使っただけですが捨てようかと思ったくらいです。首回り専用の日焼け止めにしたらのびが良かったのでとりあえずは首専用に使おうと思います。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.