更新日時:2020/08/28 18:12
クッション プレゼント 卵が割れないクッション 冷感接触で超快適な座り心地のジェルクッション ゲルクッション
CRADLE KOBE
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【1位受賞】\楽天最安挑戦☆2020新作 お得な2枚組!/ クッション 卵が割れないクッション ゲルクッション 快適 衝撃吸収 ブルージェルクッション 椅子 ブルー クッション カバー 無重力 快適ジェルクッション 体圧分散 ゲル ハニカム構造 卵 座布団 プレゼント ギフト

送料無料

2,890円

4.24点 / 105件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かたくりSさん

    60代/女性

    4

    商品の価格がとても安かったので半分期待していなかったのですが、座り心地も悪くなく、カバーも付いていてお得感大でした。

  • Mimionさん

    30代/女性

    5

    ホームセンターで見た価格よりもお安く、しかも二枚組でしたので即決で購入いたしました。
    届いてみたら、専用の袋まで付いていて、とても助かりました。
    また利用させていただきます^^

  • なつっち1155さん

    60代/女性

    3

    速い到着ありがたかったです。同じような商品が翌日、購入した翌日に他のショップから出ていて残念。
    座り心地はまずまずです。通気性が良いせいか冷たいので冬場には向かないかもしれません。今まで低反発を使用してたのですがさほど違いは実感できませんでした。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.