更新日時:2020/05/05 19:35
令和元年に生まれた変態高級時計OMECO潮FUKIMASTER!安心と信頼の日本製ムーブメント搭載
時計専門店 時間よ止まれ!
楽天ジャンル:腕時計

【予約注文受付・5月下旬に入荷予定】OMECO 潮FUKIMASTER シルバー オメコ シオフキマスター 銀 クロノグラフ 生活防水 変態高級時計 安心と信頼の日本製ムーブメント 人気 メンズ 男性向け ランキング 腕時計 誕生日 ギフト OMEKO

送料無料

11,880円

3.97点 / 35件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • momo-pianoさん

    40代/女性

    5

    チープ感は無く、作りはしっかりしてます。お小遣い貯まったら予備を買いたいです。

  • おにいちさん

    50代/男性

    5

    普通に時計として使える。

    ケースの出来やリング、リューズ
    SUS製だとは思いますが、よく出来ています。
    チープな感じはしないです。 オートマチックオメガと比べると、重量は重く、気持ち煩わしい。
    文字盤や針にも安物感が無く、ルミブライトでは無いと思うのですが、蓄光性がある模様。
    ジョークグッズと思い購入しましたが出来の良さに驚き。 箱とか説明書はざっとしてます 笑
    ブランドを意識せずに普通に使える時計だと思いました。 中身のキャリバーはSEIKOのvk63かな。 クロノグラフに使われる代物です。
    その中身が入ってるだけでも割と安い時計だと感じました。 耐水性とかは謳ってないので日常生活程度かな。
    ベルトの調整は1コマ抜いてゆるい感じ。 矢印方向に抜けば簡単に抜けます。
    何せ割ピンなので! これが抜けないとか言ってる人は抜き方向が間違えてるとしか思えない。
    割ピンと言えどステンレスぽい。 頭は若干太くなってるので指定方向出ないと抜き差しは厳しい。
    ベルトのコマの遊びが少し大きく感じます。個人的にはもう少し詰めたい。 ジャラジャラ感がちとばかし安っぽい。
    この値段なので文句は言えない出来栄えだと感じました。

  • 購入者さん

    4

    満足

    面白い。でも意外とカッコイイ。とても良い買い物でした。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.