更新日時:2020/09/08 17:13
【直火専用】ティファール フライパン 調理鍋 取っ手が取れるシリーズ!人気 セット♪
daily-3
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

【Max1,000円OFFクーポン】ティファール 直火専用(IH不可) インジニオ・ネオ・マホガニー・プレミア セット フライパン豪華10点セット L63192 T-fal

送料無料

16,190円

4.66点 / 41件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ずーっと憧れていたティファールのセット、セールだったのでついに思い切って購入しました。
    ご立派です!
    色も落ち着いたブラウンレッドのような品のある感じで気に入りました。
    結婚して20年以上、初めて調理器具を新調しました。
    もっとお料理が楽しくなるといいな。

  • 購入者さん

    2

    フライパン自体には問題ありませんでしたが、使い始めてすぐから取っ手を外す際にボタンが固くてとても外しづらかったです。
    取っ手をつけないと使用できないため仕方なく返品せずに使っていましたが、使用1ヶ月で先日フライパンから完全に外れなくなりました。
    なので泣く泣く買い替えになりそうです。
    以前も取っ手の取れるティファールを使用していましたが、このような不具合が出たことはなかったのでとても残念です。

  • yuuu0113さん

    30代/女性

    5

    やっぱりティファール(^^)リピ

    10点セット探してました(^^)
    お鍋料理も残ったらそのまま蓋をして冷蔵庫で一時保存できるので、移し変えたりラップの手間がはぶけたます。青のシリーズを何年も使ってましたが引っ越しを機会に買い換え。以前のやつよりしっかりとした素材なので、長く使えて楽しみです。色もシンプルなブラックよりなのでキッチンがスッキリなりました!
    フライパン用のガラス蓋を購入するか検討中ですが、意外と兼用ようの蓋で使えてます!
    これ1つ買っておけば、色んな調理器具あっても必要ないので目移りしません(^^)
    セール中にお安く買えたので大満足(^^)


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.