更新日時:2019/08/04 19:45
大手スポーツメーカー「ミズノ」が開発!本来つらいスクワットがとにかくラク!それなのに、同じくらい効くんです!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

ミズノ スクワットスリール 【「ディノス特番」ご紹介商品】 AR151X

12,852円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • りましゃん5291さん

    40代/女性

    4

    気軽にできます

    運動器具だけど、ふつうにリビングに置いていても違和感なく、椅子としても使えます。
    テレビを見ながら気軽に運動できます。

  • たぷたぷ2さん

    30代/女性

    5

    誕生日用

    祖母の母の日のプレゼントとしてあげました。
    テレビを見ながら、孫を抱っこしながら出来て良いみたいです。

  • 購入者さん

    3

    テレビを見て

    深夜のテレビ特番をみて、これなら私でも出来るかな?と思って購入。今までダイエット用品は色々と購入しましたが長続きした事がありませんし、家のあちこちに放置してあります。これなら、万が一ダメでも椅子として使えるかな。
    親も年配になり、よく転びそうになってるから、これで一緒に鍛えられたら良いなと思ってます。
    購入の決め手になったのは、ヒロミさんが絶賛してたから。使用して3日目ですか、これで本当に効くのかなってくらい簡単です。組み立ても全く時間かからず簡単でした。
    ただ、発送までに約1ケ月はかかり過ぎ!通販会社で在庫ないの?通販ってテレビ見てすぐ欲しいって思って購入するのに、届くの1ケ月後だったらやる気もなくなります!
    商品自体はミズノが作ってるのでいいものだと思います。デザインもシンプルで部屋に馴染んでます。
    お値段も1万円を切ってくれたらうれしいです。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.