更新日時:2019/09/01 18:37
エステで人気の「キャビテーション」搭載!人気シェイプマシンがバージョンアップ!「ラジオ波」「EMS」、もみ流しケアも1台で!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:家電

家庭用キャビテーションマシン「キャビスパRFコア」番組特別セット【ディノス特番】 AR1765

30,024円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    お風呂場で使うことは、あまりないのですがクリームが必要なので手入れとかは気を使いますがよいと思います

  • ヒロちゃん6979さん

    50代/女性

    5

    大満足❗

    テレビ番組で紹介していたのをたまたま見て、同じ商品を楽天で探してみたら…同じ値段でおまけにジェルまでついてすごくお得でした。届いた日から早速顔とお腹に毎日使っていますが、2週間使い続けた頃に会った友達に、痩せた?と言ってもらえました❗
    体重はそれほど変わっていないのですが、引き締まってきたように思います。
    使い方も簡単なので、これからも使い続けて老化防止にがんばります。

  • 購入者さん

    5

    期待してます!

    TVを見て少し高いけな…と思いながら購入を決めました。
    早速試して3分位で皮膚がプニュプニュしてきました。TVで見た時は半信半疑でしたが、これは効果あるかもと思いました。
    追加でパット購入等も無い商品なのも嬉しいです。
    40代になり急に脂肪が落ちにくくなったのを実感してたので、継続して使っていきたいです。
    付属のジェルは3分位使用しただけで乾いてしまったので、乾いたら霧吹きで水を使おうと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.