更新日時:2022/12/24 15:35
家中の汚れをパワフルに落としてくれる!専用モップと回転の力で汚れをきれいに拭きとります。立ったまま家中水拭きができて掃除がラク!
ディノス楽天市場店
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

テレビ放送商品 【特典付き】 コードレス回転モップクリーナーNeo + (プラス) AR2090フジテレビ ノンストップ いいものプレミアム電動モップ 床 掃除 屋外

送料無料

10,571円

4.33点 / 12件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • F2002Rさん

    60代/男性

    4

    期待してます。

    フローリングやカーペット網戸にも、そして浴槽にも使える様で期待が膨らみました。
    これから、充電して色々と掃除して行きたいと思います。

  • らんこま8633さん

    40代/女性

    5

    いろんな製品、値段もあり悩んだ結果こちらを購入しました。大正解でした!
    軽いし、フローリングの汚れもちゃんと落ちてスッキリです!毎日の床掃除に大活躍です。

  • ととちゃん111さん

    50代/女性

    5

    掃除は楽々に…

    リビングのフローリングがホワイトで汚れが目立ち、楽に拭き掃除がしたいので購入しました。
    スジが入った様な汚れなどは簡単には取れないけど
    とてもスイスイ動いてくれるので、表面はスッキリ綺麗になりました。素足で歩いてもサラサラして気持ちいいです。ついつい夢中になって掃除してるとすぐにバッテリーが切れてしまいますけどね。
    買って良かったです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.