更新日時:2019/05/06 18:48
HP Directplus楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

Core i7 16GBメモリ 128GB SSD + 1TB HDD 15.6型 FHD IPS液晶 HP Pavilion 15 (型番:5XN13PA-AAAA) ノートパソコン Office付き 新品 モダンゴールド(2019年3月モデル)

送料無料

131,500円

4.5点 / 54件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    サポートがとても悪い

    画面が黄色がかっていて色の調整についてサポートにお電話しましたが、グラフィックスの設定方法がわからず、コールバックになりました。
    「x月x日午前中」と、概ねの日時を指定してくださるので予定を調整して待つものの、残念ながらお約束通りお電話を頂けません。
    電話しかサポート手段がなく、そのたびに再度こちらからお電話してコールバックになりますが、平日でも一発で繋がることはなく苦労します。結局、未だに色の調整ができない原因も対処方法も教えていただけず、黄色い状態のままです。
    グラフィックスはAMD RADEONと記載されてますが、実際には下のグレードで記載されているIntelグラフィックスが使われており、アプリを個々に設定しないとAMD RADEONは使われないとのご説明でした。
    会話できたサポートの方は皆さん色の設定は可能と仰ってくれるのですが、その場で操作方法を教えてもらいながら実施しても、設定画面が表示されません。必要なソフトウエアがインストールされていないのでしょうか・・・。
    調査の上コールバックすることになるのですが、お約束の日時(x月x日午前中など)にコールバックしてもらえず、こちらから問い合わせて再度コールバックを待つ。これが何回も繰り返されます。
    ちなみにサポートは中国のようで、人にもよりますが日本語でのコミュニケーションがとりずらく、お問い合わせも1年間しか受けてくれないのでとても心配です。
    決して悪いパソコンではないと思うのですが、何か不具合が発生するとサポートがあまりに悪く、改善されません。そもそも何でこんなに画面が黄色なのかもわかりません。
    ぜひショップからもフォローアップして頂きたいです。

  • tsurugi2014さん

    60代/男性

    4

    よい買い物でした。

    納期は、発注時の1.5か月より短く届きました。梱包もしっかりして問題なしです。
    立ち上げるのに、音声ガイドも適切で1時間かかりませんでした。
    以前使っていたpcと比較すると圧倒的に早いです。
    画面も見やすく、他コメントにもあるようにコストパフォーマンスは良いと思います。
    キーボードは、見にくいので初めての人には扱いにくいでしょう。
    それも慣れるまでです。
    今まで国産メーカーにこだわってましたが、考えが変わりました。
    携帯性は期待していなかったので悪いのは承知です。

  • 購入者さん

    5

    hpノートパソコン

    主に主人 時々私が使用するのに 2ヵ月位 思案して此方を購入しました。
    パソコンは6台目で hpは初めてです。USBジャックが左側にあるのが 少し不便な位ですが スペックも良いし 起動が速く 更新も速いので満足してます。マラソンに絡めて ポイントも使ったので 価格も抑える事が出来て 嬉しいです。今は古いDELLからデータを移すのに頑張っています。SSDはイイですね。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.