商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    ドライバの再インストール

    初期設定画面のフリーズに始まり、ディスプレイ、オーディオドライバの再インストールと、トラブルスタートでした。それにしてもHPのヘルプセンターは、ひどい対応です。よくある通り、PCベンダーのヘルプセンターに期待をするのは間違いですが、この会社は、都合が悪い部分については、連絡をすると言いながら、連絡が一切来ないんです。かれこれ1ヶ月以上、対応がありません。HPパソコンの導入を会社としても選択肢にあげていいかなと考えていた矢先なだけに残念でした。

  • iitennki1219さん

    50代/男性

    5

    実物を見て、触って改めて、本体の薄さ、起動の早さに驚きました。win10は不慣れですが、使い込んで行きたいと思います。

  • bitters&sweetsさん

    30代/女性

    4

    よい買い物をしました

    廉価モデルと悩みましたが10000円offクーポンやポイントが20倍ほどつくタイミングがあり、お得に購入できました。
    外箱を開けた時、高級ブランド物のようなブラックとゴールドの箱が出てきたときはテンションが上がりました。本体もマットブラック(ダークブラウンやグレーにも見える)にシャンパンゴールドの非常に高級感のあるデザインです。
    セットアップは音声ガイダンスに従ってやれば非常に簡単でした。さすがSSDだけあって起動も早くノンストレスです。
    ただ、付属のbluetoothマウスが使用中に通信が切れるのか固まってしまう時があるのが少し気になります。
    ですが、デザインもスペックも申し分なく良い買い物をしたと思っています。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.