商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    可愛いので買いました

    ノートPCが欲しくて色々見てたのですが、見た目が可愛いくて購入しました。ピンクだけど派手過ぎず、シンプルなデザインで、しかもタブレットみたいに使え360度折り曲げても大丈夫なところが気に入っています。カウンターの所に三角に立ててレシピ見ながら料理とかしています。起動もとても速くすぐに使えてストレス感じません。ただ、ネックはキーボード操作です。英字キーボードに戸惑います。ファンクションキーも最初使い方が分かりませんでした…。せめて何か説明書的なものが付属していればと思いました。画質は特に問題ないですが、モニターが反射するので保護シートを使ったほうがいいと思います(一緒に購入しました)。使えば反射はなくなります。サウンドは通常時は問題ないですが折りたたんで使用するとき少し小さく聞こえます。

  • 購入者さん

    5

    とても良い

    ずっと狙っていたピンク、思い切って買いました!届くのは遅いかと覚悟していましたが、1週間程で届きました。この商品を購入した直後に別のスペックのものが発売されていて、商品変更のお願いメールもしましたが、すぐに対応頂けました。結局変更はしなかったのですが(^-^;初めてのSSDは本当に快適!大満足です。

  • 購入者さん

    4

    これまでHPのPavilionという機種を何年も使ってきましたが、モバイルPCか欲しいという事で、新しく購入しました。従来機種に比べ、格好良いし、持った時の質感も高いと感じました。SSDなのでPCの立上げも格段に早くなりました。ただ、最初から分かっていた事ですが、英語版キーボードなので、日本語キーボードの差に戸惑いました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.