商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • mm-size523さん

    60代/男性

    5

    キーボードが見にくい

    他のコメントどおりキーボードの文字が見にくいのが唯一の欠点です。
    キーボードのライトをつけると余計に見にくく、点灯せずに使うのが良いが、印字もくっきりしていないので見にくいですが、慣れました。

  • 姫路1963さん

    50代/男性

    3

    ノートPC

    注文番号 265672-20191030-00121839
    今使っているノートPC 東芝 ダイナブックですが、さくさく動かなくなり、ノートPCを探していました。
    HPなら安心だし、手頃な値段でした。しかもOFICE付です。
    注文が、10月にしましたが、やっと手元に来ました。
    残念な点が、納期が遅れた事、あと今、10%OFFのクーポンがあること。購入時には、HP社の記念祭にも関わらず、たしか5パーセントOFFでした。今、買った方が、お得な感じです。先行して損した気分です。
    こういうケース良くありますね。早く買って損した気分。
    まだ、先に商品が来ていればこういう気分には、ならなかったと思います。そこで、★3つにしました。
    OFICEも1つグレードが下がったようにも思えますが、記憶が、さだかではありません。プロフェショナルだった記憶もありますが、・・?2月も前の記憶なので、しっかりメモしておけばよかったです・・。
    クーポン適用もこの時、間違っていました。この為、こちらの商品を選択しました。
    デザインは、気にいっています。延長保証をメーカーへ依頼中です。
    MAX3年保証で、通常10000円(税別) 落下保証などつければ、18000円(税別) 出張込みならさらに上のせです。自分は、自宅で使用なので、10000円に決めました。外で、持ち運びするなら、18000円がおすすめです。
    これから使っていきます。
    これから使っていって、買ってよかったと思いたい気分です。

  • 駱駝パパさん

    60代/男性

    5

    2ヶ月待ったがスペック的にも満足

    メモリー、SSD,ハードディスク容量を最高レベルで注文して 期待道理の機能なので満足です。セッティングも簡単でした。
    これから使いこなそうかと思います。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.