商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • どら1023さん

    50代/男性

    5

    10か月レビュー

    購入して10か月でのレビューを書きます。以前使っていた中古のレノボシンクパッドが壊れたのを機に今度は新品を買おう!と探していたところこのPCを発見、いろいろ実物を見てきたけど、これだけは実物に出会えず(汗)しかしスペックと価格で見るとすべてこのPCが自分の思っている中でいちばんだった、オフィス付きで最新RAZEN5で10万を軽く切ってこの性能は言うことなし、決めて購入手続きをして約1か月弱で手元に到着まず手に取ってみた感想、超軽い!おもちゃみたいに軽い、質感はやはり少々安っぽいかな(マックブックエアーの質感がメタルのせいか)ですがここが☆4の理由、使っていくたびに愛着がマシマシ、テレワークでも快適だしネットフリックスも快適、新幹線内での利用でも不満を感じず利用してます。いい買い物をしました。

  • ジューダスTOMさん

    60代/男性

    4

    速度は速いしコスパは良い。ケーブルがごつ

    レビューに多数書かれているように処理速度は速いです。一方、バッテリーの減りが早いように感じます。2h弱で75%以下となりますが会社のdynabookと比べると減りが早く感じます。また、充電ケーブルが太くてごつい。これは急速充電のためと推測しますが、モバイルとして外出で使おうと思っていたので、これは誤算でした。キーボードは私はそんなに気になりません。トータルでコスパは良いです。納期は3ヵ月となっていましたが1ヵ月ちょっとで納品されました。

  • くじらをくわせろさん

    60代/男性

    4

    初めてのSSDですがやっぱり起動とか早いね、もうHDDには戻れない


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.