商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ふみこ3さん

    40代/女性

    4

    ネックは充電コードが壊れやすいこと

    CPUがCore i5相当で探していて、処理速度もSSDで速そうなので買ってみました。Win10に強制移行しなければならなかったという理由もありましたが。A4サイズで軽く、サクサク動くのでお値段的にも痛くなくてよかったです。しかし、使って1年ぐらいですが、充電線の接続部分のカバーが取れかかっているので、その点はちゃちい作り方されてるなと思いました。完全に壊れる前に充電コードは買い替えが必要です。

  • リンロン88さん

    60代/男性

    4

    コスパはいい!

    今までのPCと比べてBack spaceのキー位置と大きさが違うのでいまだに多少ミスしがちですが、全体としてはとても満足です。立ち上がりも速く、画面もきれいで気に入っています。

  • 購入者さん

    4

    前回のパソコン(10年くらい前?)からの買い替えなので必然的に速度など機能はいいのだと思いますがそういうのがわかる人間でないので(^_^;)
    購入までに自分なりに色々と調べてたぶんこのスペックでこのお値段ならお買い得だっただろう!と思うことにしています(笑)
    Ryzenもはじめましてで大丈夫なのかと不安もありつつ今はまだ全然使えてないので持ち腐れ感ありますが新しくパソコン購入出来て今のところは満足です。
    持った時に少し重たいと感じたので持ち運びには微妙かもと思いました。
    他のものとそんなに比べたわけでもなく、元々家の中での移動だけの予定なので気にならないです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.