更新日時:2019/08/18 18:36
カタチ変わる セカイ広がる 新商品発売
DJI公式ストア楽天市場店
楽天ジャンル:スマートフォン・タブレット

【DJI公式】新商品発売 Osmo Mobile 3 コンボ 折りたたみ設計 優れた携帯性 ストーリーモード ジェスチェー

送料無料

15,660円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    公式動画をみて興味を持ち購入。撮影が楽しくなりました。セットの専用三脚が一緒にケースに入らないのが残念。

  • EGO-LIFEさん

    40代/女性

    4

    ちょっと重いけど満足

    操作もいくつかのジェスチャーを覚えれば簡単なのでおすすめしたいのですが、iPhone12Proで使うと結構重量があり最初、指が吊りました。
    顔の認識などもしっかりしていて、重さ以外は満足です。

  • maquis0810さん

    40代/男性

    4

    軽くて長時間使えて助かる

    iPhone11購入後、想像以上に広角撮影がよかったのできちんと撮影したくなって購入。いろんなレビューでの評価も高かったので。
    操作方法も簡単で、起動も早く稼働時間も長いので助かります。
    想定が違うというのもありますが、空間撮影時に急にパンしてもついてこられず失敗することが多々ありました。(設定の方法なのかもしれませんが)


スマートフォン・タブレットの人気ランキング

スマートフォン・タブレットランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.