更新日時:2024/04/22 17:00
雑誌Beginで紹介されました 【3ヶ月保証】 ドーム型テント キャンピングテント ビーチテント キャンプ用品 四人用 三人用 uv uv加工 紫外線防止 日よけ 日除け 耐水 撥水 ペグ ロープ
モダンデコ
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

≪シリーズ累計工場出荷台数12万台突破≫ ワンタッチテント フルクローズ 4人用 3人用 テント ワンタッチ おしゃれ ドームテント 折りたたみ 簡易テント 軽量 防水 キャンプ アウトドア ベランピング ソロキャンプ 公園

送料無料

7,999円

4.3点 / 2,637件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    初めてテントを購入しましたが、初心者でも設置しやすいです!
    底が薄いため、これだけだと痛いので、厚みのあるレジャーシートを敷いた上にテントを置いてます。
    遮光性はないので思ってたより暑かったですが、メッシュにしてれば風が入ってきて気持ちよかったです。

  • momi.aoさん

    40代/女性

    4

    用途を考え購入することをオススメします

    色んなタイプのテントがあり、購入にかなり迷いました。デザインが気に入りベージュを購入しました。
    上部がメッシュになっています。4Pとありますが、大人2人、子供2人で座ってお昼が食べられるサイズです。泊まることは難しそうです。
    泊まることを想定して布団を持ち込んでみましたか、ダブルの布団を1枚しくと、すこし荷物を置く空間が残るくらいの広さです。
    着替えが必要な時、広い公園で、荷物をテント内に置いておきたい時に持って行きます。
    いつもテントの出入り口部分に、プラスで、レジャーシートを敷くと、過ごしやすいです。
    女性一人で持ち運び、設置ができます。
    骨が抜けたり、ペグを打ったり、いつも設置に手間取ります。
    どんな用途に使うのか、考えて購入することをオススメします。

  • 池と田んぼさん

    30代/女性

    5

    中はすごく広くて、とてもいい商品です。立てる時と畳む時、1人では難しいですが2人いたら大丈夫です。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.