更新日時:2018/11/15 18:36
ぽわんとした袖がかわいいアイテム
夢展望 YUMETENBO
楽天ジャンル:レディースファッション

トップス ふわふわ ミンクタッチ ニット 秋冬 長袖 シンプル Vネック クルーネック バルーンスリーブ 可愛い ブラック ホワイト グレー ピンク ラベンダー サックス 黒 白 無地 M L レディース 夢展望

ポイント5倍

※2018.11.15 00:00~2018.11.15 23:59まで

送料無料

1,690円

3.86点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • やぁちぃさん

    30代/女性

    5

    以前、似たようなトップスを購入したのですが、肌触りが良く着心地も良かったので、こちらを購入しました。着心地も肌触りも良かったです( ^ω^ )

  • 購入者さん

    4

    見た目通り、とてもふわふわでかわいいです!暖かいですし、これからの季節に重宝しそうです。ただ、毛がすごく出てくるのでその分が−1です。

  • 購入者さん

    1

    返品の物ですか?

    先日お買い物した際に、明らかに誰かの返品の物(袋が雑に破られたのをそのまま発送した感じの物)が送られてきました。同商品の色違いを購入してたのですが、明らかに袋の閉じ方も服の畳み方も異なり、商品を取り出した際にはアイボリーの服にも関わらず黒い細かな繊維と、背中と袖、ニット内側に長い髪の毛が計8本付着していました。
    さすがに不愉快です。
    また、正面首元の目立つ部位にやや気になる穴が開いており、これが返品の原因ではないかと思います。
    返品交換も考えましたが、タイムセールで購入した物なので、返品は手間もかかるしセール品で交換はしにくいのでゴミ箱行きにします。
    今まで長い間夢展望さんで買い物させていただきましたが、1番酷い買い物でした。
    残念です。
    追記
    色違いの商品に関しては、もこもこ可愛くてとても気に入りました!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.