更新日時:2019/04/08 17:28
ソフマップ楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

NEC Aterm PA-WG2600HP3 無線LANルーター [無線ac/a/n/g/b・有線LAN Android/iOS/Mac/Win] 1733+800Mbps・ギガルーター (PAWG2600HP3)

送料無料

12,979円

4.5点 / 6件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    初期不良??

    最近のAtermには「ホームロケーションIP」機能がついておらず、
    仕方なく、この機種を購入。
    2/10に購入したが、ソフマップから届いたのが2/20。
    早速開封して、ブリッジモードで設定したが、設定後、管理画面にアクセスできず。
    Aterm検索ツールからも、スマートリモコンのアプリから検索しても見つからず。。
    しかし、wi-fiはつながると言う摩訶不思議な現象。。
    初期化して、再設定したがやはり見つからず。。
    管理画面を開いている最中でも、見えなくなる。
    試しに、ルーターモードで自動判別モードで設定すると、問題なく動作。
    ルーターモードだけ動作異常を起こしてる模様。
    ファームは開封時から、2.3.2
    本当ならソフマップに初期不良の連絡をするべきだが、とにかく対応が遅く、
    この機種の交換ができるかも怪しいので、Atermのサポートでそのまま
    修理依頼。
    WG220HPからの入替で購入したが、管理画面のインターフェースも全然違う。。

  • shushu0903さん

    50代/男性

    5

    複数のパソコンで使用しても問題なし

    以前購入していたルーターが複数のパソコンで使用しているからか「制限あり」となり、繋がらなくなっていましたが、こちらに買い替えてからは一切なくなりました。

  • ymko0714さん

    20代/男性

    1

    接続は出来てるんですが...

    ソフトバンク光を使ってます
    設定等済ませてiPhoneに繋いだところ繋がりはしますが、ネットには繋がらず
    もう少しわかりやすく説明書を変更してもらいたいです


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.