更新日時:2020/12/10 18:32
SURIA T12 ワイヤレスイヤホン ANC 搭載 両耳 片耳 自動接続 外部音取り込み アンビエント コンパクト 軽量 カナル型 左右分離式 Siri対応 AACコーデック 8時間連続再生 箱収納自動充電
Dukkore
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

「楽天1位」「2020最新型&ANC搭載」ワイヤレスイヤホン アクティブ ノイズキャンセリング bluetooth 5.1 完全ワイヤレス ブルートゥース イヤホン bluetooth ヘッドセット 自動ペアリング 高音質 マイク内蔵 長時間 通話 IPX7防水 iPhone Android 対応

送料無料

5,480円

4.37点 / 448件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • A.TOMさん

    60代/男性

    1

    2年保たなかった

    購入して2年弱ですが左右共に故障しました。落下や水没などしていません。
    突然に音声が止まり、以降反応しなくなりました。

  • IT屋さんさん

    40代/男性

    3

    ピカピカ光りすぎる

    初めて完全ワイヤレス買いましたが、思ったより大きかった、といった印象でした。
    性能的には不満は無く、コスパは良い感じです。
    イヤピースは合わなかったですが私は場合は何買っても合わないので、サードパーティーのものに付け替えて解決しています。
    唯一にして最大の不満点が、再生されていない状態でピカピカLEDが自己主張強く光り続ける点です。
    暗いところにいるとピカピカしてることがはっきりわかるくらいの明るさで、電車で座ったときに隣の人に迷惑になりそうなレベルで非常にうざったいです。
    これさえどうにかなれば、普通に使いたいのですが。。。
    ちなみに偶然同じメーカーの片耳タイプを使っていたのですが、こちらは全然光らないので安心して使えています。
    動画アップしました。
    フレームレートの都合で消えてる瞬間があるように見えますがずっと高速点滅しています。何かしら音が鳴ると消灯します。

  • yosh0707さん

    40代/男性

    4

    363226-20220310-0140126625
    セールの際に購入させていただきましたが、4千円弱の価格に対し、なかなかの性能だと思います。
    この先短期間で不具合が出ないことを祈っています。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.