更新日時:2023/05/02 17:23
【数量限定 Black Edition】Dyson ダイソン サイクロン v10 フラフィ 掃除機 [sv12fflfbk]
Dyson公式 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【数量限定 プレゼント中】【限定 Black Edition 】ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF BK 2019年モデル 直販限定モデル

送料無料

57,800円

4.42点 / 768件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    顧客対応最悪です

    一年足らずで電源が入らなくなった為、LINEにて修理を依頼するも約束の日にヤマトの集配来ず。
    翌日お客様相談に電話するもなかなか通じない。
    10分以上かけて繋がるも、原因を調べるのに時間がかかると言うので折り返しの電話を依頼してもそれは出来ないので、お客様の都合の良いタイミングでかけなおせと言う。
    出かける為に時間がないのでずっと待てない事(調べるのに30分はかかると言われた)再度かかるにしてもお客様相談の電話が繋がらないので、クレーム対応窓口ないのか聞くもない。
    このまま電話を切って、再度こちらから架けたとしても繋がらず連絡つかない場合はどうなるのか聞いても黙る。
    ならばこのまま再度集配を依頼しようとするも、それならこの電話でいちから商品の状態を確認してからでないと受け付けられないと言う。
    埒があかないので、夕方再度こちらから連絡するので調べておく様に依頼。
    夕方の電話も10分近く繋がらず。
    今度は集配できなかった事に対しての詫びはあったが、経緯等説明なく散々出来ないと言ってたのに商品状態等の確認もなく、再度の集配は何時が良いかと聞かれる。
    客に対しての説明、詫び等の対応が全然でもの凄く不親切な会社です。
    商品は気に入ってましたが、信用がなくなりました。やはり日本製の方が信用出来ますね。

  • ワオ8959さん

    40代/女性

    2

    重いです。
    コードありはやはり不便でした。
    これ買ってすぐダイソン買って、始めからケチらなきゃよかったと痛感しました。

  • pisojinさん

    50代/女性

    5

    今年の買い物No.1!

    驚くほどよくゴミがとれます!
    犬1猫3室内飼いしているため、毎日の掃除機かけでクリアビン満タンに毛ぼこりか取れ、とても驚きます。溜まったゴミも簡単に捨てられます。お掃除が楽しくなります。もっと早く買えばよかった!


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.