更新日時:2023/08/31 15:36
Dyson ダイソン デジタル スリム プラス 掃除機 dyson コードレスクリーナー [sv18ff com2]
Dyson公式 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

【クーポン利用で26,200円OFF】【軽量でパワフル】ダイソン Dyson Digital Slim+ サイクロン式 コードレス掃除機 dyson SV18FF COM2

送料無料

66,000円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    使っていた掃除機が壊れたので、あわてて購入しました。ダイソンはとても良いと噂に聞いておりましたが、高価すぎて手が届かず。今回偶然にも期間限定でお安くなっていたので思い切ってみましたが、これにして本当によかったです。音がびっくりするくらい静かで、夜掃除しても響きませんし、ちょっと物をこぼした時なども、小型軽量なのでストレスなく片付けられます。アフターケアも万全で、機器のお手入れ方法も動画で丁寧に教えていただき感激しました。これまで掃除が嫌いでしたが、最近は好きになりました。また何かあれば同メーカーの商品を検討しようと思います。

  • 購入者さん

    4

    十年近く前に使っていた古いモデルは吸引力は申し分ないものの、不快感を感じる「キーン」という稼働音が嫌だったのですが、それとくらべると断然音がやわらかく、静かになっていてびっくり。
    コードレスなので、ちょっと部屋の汚れが気になった時にサッと出して手軽に使えるのがとても良いです。
    ただ、吸っている間はスイッチを押しっぱなしにしないといけないため、家中を掃除し終わるころには手が疲れ果てます笑 うちでは持ち手のところにきつめのゴムを巻いておき、使用時にゴムをスイッチのところに移動させて押しっぱなしになるように改造しました。
    また、ソファやベッドの下を掃除しようとすると持ち手の部分がつっかえてしまい、奥までヘッドを入れることができません。別売りの「ローリーチアダプター」が必要です。できれば標準で付属しておいてほしかったです。

  • kikutan3さん

    50代/女性

    5

    前に使用していたものに比べて軽くて大変使いやすいです。
    吸引力の強さからすると音も静かな方だと思います。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.